ピアノレッスン3ヶ月コースはじめました!驚異の練習法をお教えします。

ピアノレッスン3ヶ月コース!!!

初心者の方々、以前レッスンを受けたけど伸び悩んだ方々、いくら練習しても中々うまくならない方々の為に、ピアノレッスン3ヶ月コースを始めました。

僕自身が、神経科医やNYのハンドセラピスト等の指導を受けた経験や、持病の手のリハビリを続け、演奏活動を復帰出来た経験を通し、やっと得られた練習方法が沢山あります。

これは、脳科学や心理学に元ずく練習法ですので、皆さんの想像を超えた短期間でピアノが上達します。

無料トライアルもありますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。goheinishikawa@hotmail.com

※米国NYマンハッタン市内,もしくはCTグリニッチの学校へ来て頂ける方に限ります。

Saturday, April 9, 2011

久々のカムバックです!

ご無沙汰しております。

最近気がめいり過ぎて、ブログを書く事を怠っていました。ごめんなさい。

今日は、ニュージャージー州のCloster(クロースター)と言う町のとても美しい教会で
チャリティーコンサートがあり、そこで演奏させて頂きました。
地元のアメリカ人の方々がとても協力的で、本当に準備を頑張って下さいました。

あさって月曜日(4月11日)は、カーネギーホールで世界中から集まった演奏家達の
ガラコンサートがあり、僕が唯一の日本人として出演します。
日本の恥にならない様に、頑張って来ます!

数年前は、両手が動かなくて、自分が再び演奏出来る様になるなんて,思えなかったのですが、今こうして色々な演奏の場を与えてもらい、そこで演奏出来る事に幸せと有り難さを感じています。

きっと今は無理と思う事でも、じわじわと実現して行く事って絶対有ると思います。

なんか、退屈なブログになっちゃってますね。。。

No comments:

Post a Comment